Anne's Home PageのTOP へ戻る | 管理人室の最初に戻る | [管理人、やっとP.E.Iの地を踏む] のページに戻る

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目


【2008年 P.E.I.旅行 旅程2日目 10月11日(土) トロント〜シャーロットタウン〜キャベンディッシュ】

写真をクリックすると、別ウィンドで大きな写真が見られます。
デジカメで撮った写真はもっと大きいのですが、サーバにアップするにあたり、大きいサイズの写真は1600×1200に縮小しました。
(一部違うものもあります。)


朝食はバイキングだったので少なめにしました

トロントからP.E.I.にはこの飛行機で

いよいよP.E.I.に到着

P.E.Iの空港です 何にもありません

アイスクリームショップのキャラがお出迎え

お昼ごはんはお魚とじゃがいものパンケーキ

デザートはチョコレートケーキ

レストランの裏庭

きれいなお花がたくさん咲いていました

ミントかな

きれいですねぇ

対岸に教会が見えました

信号は独特です
これは色盲の人でも判別出来るようにだそうです

車窓からホランドカレッジ

シャーロットタウンの町並み

お城みたいな家

モンゴメリが学生の時に通った聖ヤコブ教会

大きすぎてカメラに納めきれない。。。

重厚な雰囲気の教会です

聖ヤコブ教会の内部 普段は中に入る事が出来ません

読めないけど何か重要な事が書いてある気が…

一般の日本人にはバイブルさえロマンチックに見えます

キリスト教の聖地エルサレムの石だそうです

美しいステンドガラス

祭壇にはケルト十字 サンクスギビングのかぼちゃ

ここでもケルト十字

プリンスエドワード島州の州議事堂

連邦誕生の間 昔の会議室です

シャーロットさんの写真

入口の正面から

これは現在の会議室です

中央あたりに座っているのが10ドル紙幣のマクドナルド初代首相

港の方まで歩きました

ガイドブックのピークスワーフと同じ風景だ♪

どんどん歩きます

連邦生誕記念公園ですね

静かな港の光景

よくわからないけど公園の中にありました

夕食の時間がせまっている!

サラダです
ちょっと遅刻してしまいました
添乗員さんゴメンナサイ

シーフード味の濃厚なスープ

メインはホタテのクリームソース

デザートはチョコレートケーキ

夕食はダンディーアームズインでした
もう真っ暗

1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目

Anne's Home PageのTOP へ戻る | 管理人室の最初に戻る | [管理人、やっとP.E.Iの地を踏む] のページに戻る